• 大阪支社 リーウェイズ株式会社

【終了】実例紹介! オーナーの目的に合わせた資産としての不動産整理と家族信託による認知症対策

Zoomパネルディスカッション

日 時:2021年3月25日(木)18:00~19:00

講 師:リーウェイズ株式会社 執行役員 曽我部 伸     センチュリー21株式会社エコホームズ 代表取締役 大野 勲     スリーアローズ税理士事務所 代表税理士 三矢 清史

 

​参加費:無料


実例紹介! オーナーの目的に合わせた資産としての不動産整理と家族信託による認知症対策


【こんな方にオススメ】

・子供に引き継がせる不動産をお持ちの方

・終活準備のイメージの方向性を確認したい方

・所有不動産について何から手を付けていいか分からない方

・一緒に不動産について親身に考えてくれるパートナーをお探しの方



【セミナーの内容】

・実例で不動産へのアプローチの仕方が分かる

・地主の所有不動産の解決のヒントが聞ける

・不動産コンサルタントが何をコンサルしているかが理解できる

・不動産の面白みが学べる


地主の所有不動産は分割でき、すぐにでも売却が出来る不動産に仕上げておくことが親としての責任です。


子供が欲しがる不動産になるようにオーナーの目が黒いうちに数ある問題を少しづつ解決していきましょう。

家族に認知症になりそうな方がおられる場合は家族信託の準備をお勧め致します。



あなたの相続準備をしっかりオーナー目線で不動産プロ集団がチームでサポート致します。


当日は生配信でお送りしているため、上記質問以外にも随時、質問を受け付けております。

質問に対して、その場でプロたちが回答させて頂く、【参加型セミナー】となっておりますのでお気軽にどんどんご質問くださいませ。


※本セミナーは Zoomでの実施となります。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。

※アクセス方法などにつきましては申込み頂いた方に別途ご連絡いたします。




【参加方法】

Zoomのアプリをダウンロードして、アカウントを取得してください。

セミナー開催3日前にZoomのURLを申込者に配信

セミナー開催前日にリマインダー

注1:開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。

注2:17時50分より受付を開始いたします。

注3:参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットかQ&Aで実施)



44回の閲覧0件のコメント